提督Tシャツをゲットしてきた

暑いは雨降るわで仕事中最悪です・・・

こんばんはふぇざ~です。

ゲームセンターで提督Tシャツゲットしてきました。
f0176460_19594682.jpg
よくわかりませんがたぶん艦これのやつですよね?

さしてほしいとは思わなかったのですがこれは一発でとれるって自信があったのでやってみたらゲット。
店員さんがすかさず色違い並べていたのでそれもゲット。
2着目は500円かかってしまいましたが・・・

持って帰ってきてからどうしようこれ?状態。
私自身は艦これのかの字も知らない人間なので提督業に勤しんでいる弟いきかなと思ってます。
せめてハートマークなければ普段使いできなくもない気がするのですが・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-07-10 20:14 | 日常 | Comments(0)