500円でなじら!? Vol.2買ってみた。

フェーン現象のせいかかなり暑い気がしますね。

こんばんはふぇざ~です。

先月のブログのメインネタとなった「500円でなじら!?」のVol.2が売っていたので買ってきました。
f0176460_21331898.jpg
創刊号の時はあまり期待していなかったのですがなんだかんだで私のお昼の懐具合を大いに助けてくれたので今回はスタートダッシュからはじめますよ。

ただパラパラと流し読みした感じ今回はかなりラーメン率高いような気がしますね。
お昼は飯物が食べたい私にとっては予想外・・・

中身よく見てから買えばよかったかもしれません。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-07-08 21:49 | 食事 | Comments(0)