500円でなじら!?で食べてみた。9日目

仕事しないで食べるめしがどれほどおいしいと言うのか!!

こんばんはふぇざ~です。

9日目です。
今回行ったのは「イシダ牧場」さん。
新潟大学の近くってこともあって学生さんらしき人が多かったですね。
昼から焼肉とか学生は良いなぁとか思いながら私も食べるんですがね><
f0176460_21174635.jpg
と、言うわけで今回はこのAランチを500円でいただきました。

ごはん、スープ、サラダにあとメインのお肉をたくさん種類のある中から好きなのを2種類選ぶのですよ。
ちなみの私は迷った挙句、牛ロースと豚カシラをチョイス。

わかってたことですが昼から焼肉とかやっぱり豪華ですね><
お肉もちょっとちょっとだと思ったら意外と量が多いし厚く切ってあって食べ応えがあるんですよ。
おいしかったなぁ~

師匠が選択していた鶏肉もうまそうだったし次行く機会があったら鳥にしますかね。
ご馳走様でした^^
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-06-10 21:29 | 食事 | Comments(0)