500円でなじら!?で食べてみた。8日目

暑い暑いと思う反面、雨がすごい地域があったりとどうなっているんでしょうね。本当に。

こんばんはふぇざ~です。

久々になりますが8日目。
今回お邪魔したのは新潟アピタ亀田店中にある「四六時中」さんです。
f0176460_842669.jpg
食べたのは「ラクレットチーズinハンバーグ&メンチカツ・海老フライ」です。

これが500円なのでが単品なのでこれでは足りないと言う事で今回は100円増しで「温泉卵かけごはん」追加しちゃいました><
2回目、3回目と回を重ねるとライスやスープがついてお得です。

ファミレスという事であんまり期待していなかったのですがこの値段だとやはり豪華ですね。おいしかったです。
ただ鉄板がアツアツだともっとよかったのですけどね。ちょっと冷めてた感じなのがマイナスですかね。

500円なじらも8回目で久々の更新となりましたが実は同じところに何回か行っているのですよね。
仕事の関係で行けなかったり、場所だったりで行きやすいところばかりになってしまうのが悩みどころ。
そろそろ新規の場所は難しいかもしれませんね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-06-05 23:59 | 食事 | Comments(0)