500円でなじら!?で食べてみた。7日目

相変わらずお仕事は暇です。
しかし来週から激務・・・
その辺平均化してくれたらいいのですが・・・

こんばんはふぇざ~です。

ちょっと時間があきましたが7日目。
今回は南区にある「ステーキ&ライブレストラン ミシュラン」さんです。
f0176460_8295957.png
今回食べたのがこの「牛肉鉄板丼」です。
いつもどおり500円でいただいてきました><

この半生のお肉が食欲をそそりますよね。
ただ残念と言うかこのお店のスタイルなのかはわかりませんが鉄板が飾りでのせてるだけ。
ようは白いお皿でもいいってことですね。
全体的に冷めてる感じがしたのでこの辺何とかしてくれたらよかったかなぁっと思っています。
まぁ1人だけ大変なんでしょうけどね。

まぁなにはともあれご馳走様でした。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-05-29 23:59 | 食事 | Comments(0)