500円でなじら!?で食べてみた。6日目

最近なぜか腰が痛いです・・・
歳か?と思うには早いような気もするので我慢できなくなったら医者かな?

こんばんはふぇざ~です。

6日目です。
今回行ったのは西区にある「中華料理 保盛軒」さんです。
位置的にはアピタ新潟西店の近くで住宅地に入った所なので少しわかりづらいかもしれませんね。

で、今回食べたのが・・・
f0176460_9425070.jpg
このAランチ、972円也><
当然本持っていけば500円です。

本に書いてあった内容が「少なめあんかけチャーハン」と「少なめラーメン」だったのでこれは量がたらないかなぁと心配したのですがそんなことはなく十分満足できる量でした。
私の大好きな杏仁豆腐がついているのも個人的には◎

おいしかった。ご馳走様でした><

PS.このお店はかなりはやっているみたいで相席させられそうになるくらい混んでいましたので行くなら早めをお勧めします。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-05-22 23:59 | 食事 | Comments(0)