500円でなじら!?で食べてみた。5日目

雨でした。久々の仕事。
今週初めての仕事で、もしかすると最後の仕事かもしれない。

こんにちはふぇざ~です。

今日は珍しく1人で行動だったので少し変わった物をと言う事で中央区にある「韓国焼肉 ソウル18号」さんで
f0176460_14402094.jpg
石焼ビビンバセットをいただいてきましたd(⌒o⌒)b
いつもいっしょに行動している師匠といっしょだと和食中心になってしまうもので。

出てきたビビンバが石鍋の中でジュージューと音を立て焦げたにおいが空腹を刺激しますねぇ。
ぐちゃぐちゃに混ぜた後アツアツを汗をかきながらおいしくいただきました。
辛いの苦手な私でもおいしくて食べられる絶妙な辛さでよかったですね。

ごちそうさまでした><
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-05-21 15:02 | 食事 | Comments(0)