500円でなじら!?で食べてみた。4日目

5月かと思うくらいの気温の暑さ。
もう限界だと半袖のシャツにしようとしたら明日から寒いそうです・・・

こんばんはふぇざ~です。

4日目は!!
新津駅前商店街の中にある「桝形屋」さんです。

師匠が行きたいと言うので行ったのですが師匠のナビが糞すぎてトンチンカンな方向走しらせるわ。
見つけたと思ったら店前が一通で大回りしなきゃ駄目だとか店前着いたら駐車場が別の場所だったとかで若干げんなりしながらもたどり着いたのが
f0176460_212398.jpg
この天麩羅定食です><
通常900円が500円なり。安い!!

着いたら割烹料理屋と言うことで中に入るのを躊躇ったのですがそんなことはなくこの本持っていかなくても日替わりランチが600円くらいだったかな?を提供してくれたりと思ったよりリーズナブルだと思いました。

この天麩羅定食、揚げたてがくるので衣がサクサク。
特に海老がぷりぷりですごくおいしかったです。

ご馳走様でした><
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-05-20 21:13 | 食事 | Comments(0)