500円でなじら!?で食べてみた。2日目

お仕事が暇になってきました。
働かずに給料出るって思えば贅沢なことなのですが・・・

こんばんわふぇざ~です。

という事で2日目ですが今回はこれ。「焼肉 きなせや」さんのカルビ定食です><
f0176460_15222429.jpg
ごはん、味噌汁、サラダにナムルにキムチ。そして3種類の肉!!
これだけの内容で通常1058円が500円ですよ。500円。
安い・・・安すぎる・・・店大丈夫なのかと少し心配になりました。

とりあえずこのお肉たちを・・・
f0176460_1522308.jpg
じゅーじゅー焼いてパクっ
んージューシーで3種類ともとてもうまい(^≧ω≦)
昼真から焼肉とかすごい贅沢でしたがおいしくご馳走様させていただきました><

会計時に店のおじさんにおいしかったと述べたら後2回使えますのでまたどうぞとすごい苦笑していました。
やっぱ500円だときついのでしょうね・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-05-16 23:59 | 食事 | Comments(0)