500円でなじら!?で食べてみた。1日目

暑かったり寒かったり変な天気です。

こんばんはふぇざ~です。

今月はほしいゲームや愛読書の続編が出ないと言う珍しい月になってしまいネタがないのでこんなことをやってみました。
f0176460_14573911.jpg
今話題かは知りませんが新潟県、それも市内限定ではありますがこの本に載っている店のランチメニュー750円以上の物が500円で食べられると言うもの。

と言うわけ1回目は中央区の「万人家」紫竹山店さんに行ってきました。
f0176460_14574842.jpg
対象商品はこれ。この店の名物とも言える「元祖花びら ちゃーしゅうめん」です><

見ただけでわかると思いますが花びらのように大量に乗っているチャーシューはすごい豪華。
しかもトロッとしておいしい><

あまり背油入っているラーメンが好きではない私ですがスルスル入っていきご馳走様しました。
おいしかったです。一応言ったら背油の量は調節してくれるみたいですね。

こんな豪華でおいしいラーメンが800円から500円ですよ。安い・・・安すぎる・・・
この本もっていくと同じ店なら3回まで500円で食べられるので期間内にまた行きたいです。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-05-15 23:59 | 食事 | Comments(0)