いなり、こんこん、恋いろは。買ってきました。

3月も終わり仕事もひと段落で若干暇に。

こんばんはふぇざ~です。

今期アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」がおもしろくて久々に大人買いしてきました。
f0176460_18445268.png
アニメのほうが原作の関係できりがよかったのか微妙な終わり方で続きみたいなぁっと言うことで今回まとめ買いしました。

私自身原作の舞台となる伏見稲荷神社には数年前友人たちと旅行で訪れていたのですがこのアニメ見るまですっかり忘れておりあんまり印象がないのが残念。
アニメの中で主人公いなりの兄燈日が山の中で迷子になりうか様に助けられるエピソード見て私たちも似たようなことやらかしたなぁと懐かしいのが良い思い出ですね。
ハイキング感覚で山の中入っていったら本格的な登山になり道に迷うわ暗くなってくるわで脱出できたときは泥だらけ汗だらけと旅行先で何やってるんだと自問自答したものです。

アニメを見た今ならまた違った見方ができるのかもしれませんね。
さて原作を楽しむとしますか。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-03-31 19:08 | 愛読書 | Comments(0)