世界と世界の真ん中で 感想

雪が本格的になって仕事がしづらい今日この頃。
外の仕事べらぼうにきついです・・・

こんにちはふぇざ~です。

Lump of Sugar最新作「世界と世界の真ん中で」をクリアしたのでネタばれなしの軽い感想を。
f0176460_12171076.jpg
推奨攻略順
愛良→美紀→遥→小々路の順。
このゲームの真相に近づいてる順にしましたが人によっては遥と小々路が逆みたいです。

相変わらず萌木原先生の描く女の子はかわいい><
シナリオのほうは前にやった花色ヘプタグラムがあまりにもひどく今回の体験版やって時点でもたいしたことないかなぁと思っていたのですがいい意味で期待を裏切ってくれました。おもしろかったです。
ちょっとボリューム少なかったかな?

絵を見てかわいいと思った人は買いでいいのではないでしょうか?

最後に・・・
f0176460_12531850.png
愛良かわいいよ愛良><
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-02-11 12:55 | ゲーム | Comments(0)