「機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST」買いました。

2月になりました。
新潟はめずらしく雪が少なく、市内はないといっていいほどで過ごしやすいです。
変なときにどかってこないといいのですが・・・

こんばんはふぇざ~です。

どうするか悩んだ挙句「機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST」を購入しました。
f0176460_17115825.png
前作をプレイして操作性の難しさからすぐに挫けてしまい捨てゲーしてしまったので今回は見送ろうと思ったのですがCM見てたらおもしろそうで買っちゃった><

帰ってきてさっそくやったのですが案の定・・・・(´・ω・`)
アーケードモードでコンテニューしまくった挙句クリアできずwiki見ても格ゲーのコンボ集見てるみたいでなんかなぁ・・・
私としては連ザレベルのシステムでちょうどよかったみたい。
せっかく買ったので少しがんばってみるけど今回もだめそうです。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-02-02 17:23 | ゲーム | Comments(0)