FF14 こんなイベントもっと増やしいてほしいにゃ

休日は早い。時間が経つのが早いよぉ・・・

こんばんはふぇざ~です。

特にやることがなかったのでなんだかんだFF14。
ジャーナルに残っていたクエスト消化していったら1日過ぎていました。
こんな休日でよかったのやら・・・

現在おこなわれているコラボイベント。
気づいたら終わってしまいそうだったので気合入れてやってきました。
f0176460_2184162.png
報酬は内容はわかっていたし別段ほしいわけでもないのですがこういった限定品に弱いのですよね私は・・・

なぁいいやさっさとくれって感じでクエスト進めていったら・・・

f0176460_2185573.png
あれ・・・なにこの展開・・・
f0176460_219417.png
ま、マジか!?この展開には予想できずあわてる私。

ドキドキしながらクリックしていくと
f0176460_2191015.png
まさかの選択肢。もちろん遠慮せずにぱふぱふお願いしたのですが・・・・

この先の展開は実際やってみてください><
まぁ過度な期待はしないようにね。

毎日やるデイリークエストの経験値がもったいなかったので竜騎士育てて経験値与えていたのが50になりせっかくなのでレリック取得してきました。
真タイタンあたりでつまずくと思ったのですがそんなことはなかったですね。
今まで黒やってたせいか近接の背面やら側面やらがえらく面倒です><
真蛮神戦で思ったほど火力出せていなかったのでまだまだ修行が必要みたいです。

まぁそんなこんなでレリックをゲット。
ゼニスにするかどうかを迷い中なんですよね。
火力職なのでできればしたいのですが神話は黒に注ぎたい・・・んー悩ましい。

とりあえず今日1日でレリッククエストをクリアしましたが現在はクエストに必要なマテリア付の槍も安いしなによりオベリスクHQが安いのがでかい。
ガルーダ武器並みの性能があるのでいちいち蛮神武器とっていかなくてもいいのがいいですね。
そしてなによりもCFにマッチングする時間が短いのですごいですね。
黒だとなにやっても1時間近く待たないといけないのに竜騎士だと待っても10分とか・・・
どうなってるのこれ・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-01-26 21:34 | ゲーム | Comments(0)