戦国†恋姫〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜 感想

仕事が始まりました。
「だるい」ただただその一言に尽きます。

こんばんはふぇざ~です。

冬休み中、FF14の合間にやっていた戦国†恋姫をクリアしたの軽く感想を。
f0176460_22112911.png
発売前にまさかの一般ゲーとしてちょっと話題になった今作。
事後のシーンがあったりおっぱい殆どモロ出しのCGがあったりとなんで18禁じゃなかったのかと・・・
オーストラリアではパンチラで発売禁止なのにホント日本のR15はすごいよね(笑)

まぁそのことはおいておいて感想を。
色んな方の感想を読ましてもらいましたが割りと微妙な評価をされている方が多い中、私個人としては「おもしろかった」なんですよね。
女の子たちはかわいいし><OPはフルアニメーションだしで個人的にはエロなしでも満足でした。

ただ最後のほうがちょっと微妙だったような気も・・・・ね。
鬼倒して女の子たちと結婚してちゃんちゃんってのがこれで終わりかと思ってしまいました。
色々と伏線残してたような気がするし黒幕さんの騒動の理由がちょっと弱かったような・・・
それでも総合的に見れば楽しめたと思います。そう思おう。うん

今後BaseSonさんはしばらくこの戦国†恋姫でやっていきそうですね。
18禁化は絶対あるだろうし勢力的にも毛利とか伊達とかやろうと思えばいくらでもキャラ増やせますしね。
今後も私はなんだかんだでこの作品を出るたんびにやり続けると思うのでBaseSonさんにはがんばってほしいです。
眠い中、書いているのでへんな感想文になりましたがこのへんで失礼します。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-01-06 22:53 | ゲーム | Comments(0)