新年の挨拶2014

冬休みも半分が終わりました。
休みってやっぱ早く終わってしまいますね。たいしたことしてないんだけど・・・

ありましておめでとうございます。ふぇざ~です。

本来なら昨日書くべきだったのですが年末に買ったパーツでPC組んでました。
さすがに全部組むのは初めてだったので帰省中の弟に見てもらいながらでしたが。
データは全部写したつもりでしたが蓋を開けてみれば現在進行形でやってたゲームのデータ保存忘れたり細かいところで言えばFF14のマクロだったりと全部元通りにするまで1日かかりました。(正確にはもどってませんが・・・)

冬休みも残り半分。
しょうもない過ごし方で終わりそうですが正月だし別にいいかとね。
とりあえず皆様今年もよろしくお願いします><
[PR]
by HABATAKEchicken | 2014-01-02 23:59 | 日常 | Comments(0)