FF14 初タンクはグダグダで

3年ぶりくらいに歯医者に行きました。
定期健診と歯石取りが目的でしたが虫歯がなくてよかった。
長く大事にしたいものです。

こんばんはふぇざ~です。

ついに戦士が50になったぞー
ずっとfateでしたが2キャラ目だとなかなか辛い。
1キャラ目だとどんなに辛くても上がっていく楽しさみたいなのがあったけど2キャラ目はほぼ作業でした・・・
何キャラもカンストさせている人はホント尊敬します。
f0176460_1295069.jpg
戦士のストーリーも終わり。
割りといいストーリーだったような気もしなくもないですが蓋を開けてみればキュリアスさんの成長物語に付きあっただけなんですよね。
まぁともあれ戦士カンスト。

カンストした所で友人達とIDへ
さすがに盾初見でいつも行っている様な所は自信ないので始めにタムタラ。
こんな所だっけ?と思うくらいに久々でした。
まぁここは始めのダンジョンすぎてスキルが全然使えなくてなんかなぁって感じで。

次にワンダに突入。
ここからが本当の戦いでした・・・
一番初めのボス「キーパー・オブ・ヘリダム」行く道ではグダグダで・・・
もう逃げ出したかったです。
とりあえずグダグダな展開をしつつも何とかクリア。
精神がガリガリけずれました・・・

現在武器がDLなので何とかしたい所。
DPSがレリックだと簡単にはがれちゃうしましてキングがシャドウフレアではがれちゃったので・・・
この失敗が若干のトラウマになりそうですが盾職はマッチングが早いのでなんとか使いこなしたい所。
こんなことなら適正レベルになるたびにストーリーでいけるID追って来れば良かったと後悔中です。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-12-14 23:59 | ゲーム | Comments(0)