FF14 戦士始めました。

仕事が忙しくなりました。
先月の段階では今年はもうたいしたことないなぁと思っていたのですが今月入ってから新規の仕事がわんさか・・・
今では休日あてても余裕ないくらいです・・・

こんにちはふぇざ~です。

戦士始めました。
DPSどころか黒一極だったので17日のアップデートに合わせて強化される戦士やろうかとレベルあげてます。
f0176460_8385452.jpg
斧ギルドのマスターの頼みでコスタに行って見ると山からでてきた戦士さんに出会いました。
一緒に戦ったことで戦士の勧誘をうけました><
f0176460_839128.jpg
斧ギルドのマスターの妹さん(名前忘れた・・・)が戦士の単語を聞いたら絶滅したんじゃと言ったらキレる戦士さん。
戦士絶滅とかまるで今のFF14みたいな・・・(戦士のみなさんごめんなさい><)
f0176460_839933.jpg
と言うわけでこれからいっしょに「戦士」を学ぶことになりました。
アップデートにむけて私もがんばる!!
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-12-07 08:57 | ゲーム | Comments(0)