続、ライトニングさんイベントに参加してきました。

雨ばかりでイヤになる今日この頃
秋田で生き埋め事故とか起こってるしどんだけー

こんばんはふぇざ~です。

気づいたら来ていたライトニングさんイベントの3と4やってきました。
f0176460_656762.jpg
fateだけのイベントだけだと思ったらこういうイベントも。
自分のキャラとライトニングさんが並ぶとなかなか感動><
f0176460_6561951.jpg
ただ予想通りイベントを進めていくと最終的に帰っちゃうんですけどね。
さよならライトニングさん。
f0176460_6562865.jpg
で、全身集めた装備がこれ。
武器は全部持ってませんがとりあえず剣だけゲット。
剣のレベルあげてなかったのがんばってあげて装備してみました。

全職で装備できるしステ的には悪くない気もするのですが15レベルくらいになっちゃうとすぐに装備更新しちゃうという・・・・
結局ネタっぽいですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-11-23 23:59 | ゲーム | Comments(0)