ライトニングさんイベントに参加しました。

11月も後半戦。
かなり寒いです。

こんばんはふぇざ~です。

いつものごとくFF14。
ライトニングさんイベントに行ってまいりました。
f0176460_21454020.jpg
1回目の時は人が多すぎてわからなかったのですが今回は小さいながらもSSに撮ることができました。
まぁfateが終わってからどっかに歩き出した彼女をドアップで撮ったと思ったら撮れてなかったという・・・

最近やっていることと言えばワンダーパレスで哲学を貯めつつDL装備を交換していっています。
それと平行にレリッククエストをやっているのですがアムダプールが突破できません・・・
正直な所もう行きたくないんですけどね。
でもクリアしないとレリックががが

それんな今日この頃。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-11-18 22:00 | ゲーム | Comments(0)