FF14しかやってなくて・・・

本当にFF漬けの毎日。

こんばんはふぇざ~です。

FFしかやっていなく書くことがないのでFFの現状報告。
f0176460_16281321.jpg
前回の貯めた資金でヴァンヤハットを購入。
前もって買っておいたローブと合わせてこんな感じ。やっぱいいわヴァンヤ。

ダークライトローブが余り好きじゃないのと哲学を節約の目的もあってヴァンヤにしたけどやっぱ禁断まで手を出さないと使っていくのは難しいのだろうか・・・
せっかく買ったので長い使いたいのですけどね。

気づくと貯まって無駄にしがちなリーヴ権。
平日に6枚づつチマチマ使っているのが面倒になり、1週間分一気に使いました。
f0176460_16282040.jpg
その結果園芸師が49に。
未知の領域まで伐採できるようになりました><

何で金策をしようと考えてた時期にこの未知を掘るってのをどっかのサイトで見たけど余りにもランダムすぎるのと掘れる量の少なさからこれでは金策できないと思いました。
ここから取れる物の単価は高いんですけどね。
ホント、ポケモンの徘徊している伝説ポケモンみたいな感じでいきなり来るんですからね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-11-10 16:40 | ゲーム | Comments(0)