FF14 思いのほか早く手にはいっちゃった><

最近朝が寒くて大変です。

こんばんはふぇざ~です。

とりあえず金策の第一目標だった「HQヴァンヤキャスターローブ」を手に入れました><
f0176460_22185474.jpg
レベルが49なので装備はできませんが・・・
これがほしくてこれがほしくて今回苦行とされるシャード掘りに走ったわけですよ。
1回30万で見たので目標をそれに設定しがんばっていたらなんと23万まで下がっていました。
何で下がったかはわかりませんが予定を変更して倉庫にある金になりそうなもの、現在持っているシャードすべて、後々クラフターで使おうと思っていた素材をマーケットに流し、友人にも金を借りるなどしてなんとか購入。
もうちょっと先になると思っていたのでかなりうれしいです。
本当はここから禁断に手を出したりするんでしょうけどそこまでやったらいくらあっても足りない足りない。

あとヴァンヤキャスターハットがほしいので次それ狙いに行きます。
あとはまぁAF装備とHQミリシアあたりで妥協しようかと。
ボッチの私が野良PTに長いこといられるのならDL装備とかの選択もあるのですがね。

とりあえずまだしばらくシャードとは付き合いそうです。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-10-29 22:36 | ゲーム | Comments(0)