FF14が楽しすぎてポケモンができない><

3連休もFF14><

こんばんはふぇざ~です。

FF14が楽しすぎてブログ書いていないのでちょいと近況報告でも。
f0176460_921939.jpg
戦闘職ばかりしか上げていなかったので金策も含めて木を切ったり採掘に手を出し始めました。
割りと上がったなぁと思ったら近々ギャザラー関係は経験値上がるらしいとのこと・・・
ちょっとオイって思ってしまったけど金策だったと思って諦めました。
まぁ世の中にはカンストしちゃった人もいるのでそういう人に比べれば自分はまだまだなわけなんですけどね。

とりあえず先週から始めた呪術師。
10レベルくらいからクォーリーミルfateに張り付き現在レベル37。
さすがに別の場所行くかってことでドラゴンヘッドfateやってるのですが個人的にはどうなのここって感じです・・・
有名な3連続のやつはおいしいのですが他のfateが金をとれずそれどころか銅だったりする。
総合的に考えるとミルにいたほうがいいのが現状。
fatePT入ればなんとかなるような気もするのですが細かな時間でチマチマやってる身としては入りずらいのですよね。
さてどうしようか。

話は変わりますがポケモンX手に入れました><
FF14が楽しすぎて手にはいらないなら別に良いやって感じだったのですが普通に行ったら売ってました。
リメイク版の金銀の時のせいか初回分は予約じゃ無理って考えはなさそうですね。
昔みたいにガチ育成はしませんが暇な時にストーリーくらいはクリアしたいと思ってます。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-10-13 23:59 | ゲーム | Comments(0)