FF14始めました。

気づいたら10月。
今年もあと3ヶ月もないんだぜって思ったら早いものです。

こんばんはふぇざ~です。

友人が誕生日プレゼントとのことで貰ったFF14。
ブログのことなんかすっかり忘れるくらいやってました><
f0176460_17511959.jpg
とりあえず見た目で竜騎士を選択。
槍術士をひたすらレベル上げて昨日竜騎士にしました。
ただ喜んだのもつかの間、レベルを上げれば上げるほど不遇みたいでこのままあげてもどうなのだろうと思い魔法使いをやることに。

そんでもって今日は黒魔道士になるために必要な弓術士を15まであげ、呪術士をブリザラを覚えるまであげました。
ブリザラ覚えたのでこっからが本気・・・のはず。
今後の目標としては黒魔道士ですがクラフターとかギャザラーとかもあげたのよね。
こんなことやってたら時間がいくらあっても足りないわ・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-10-06 18:38 | ゲーム | Comments(0)