モンハン4 村クエストクリアしました。

まだまだ暑いけど汗かかなくなってきて働きやすくなってきました。

こんばんはふぇざ~です。

タイトル通りラスボスであるシャガルマガラ倒しました。
感想として思ったほどとよいとは感じませんでした。
闘技場のようにマップ移動できない所で戦うのでそこがネックでしょうかね?
あと間欠泉みたいなのが良い所で邪魔をする><

アドバイス的なものを言えば腹や股間の辺りで攻撃する。(離れているより股間の下にいるほうが割りと安全だったりする。)
やばいと思ったら無理せずモドリ玉を使って立て直す。

全然アドバイスになってませんが私が戦ってみて思ったことです。
現在は村クエストでやり残した食材のランク上げるクエストや問屋の荷車増やすクエストをしらみつぶしにやってます。
なんだかんだで毎回のように村クエスト全部クリアするとなんかある気がするので全部潰してもいいのですけどね。
とりあえずこんな所でしょうか?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-19 20:59 | ゲーム | Comments(0)