モンハン4 3日目

月曜日が休みだったせいか今週はやけに早く感じますね。

こんばんはふぇざ~です。

タイトルは3日目ですが実際は毎日やってるので5日目くらい。
ずっと1人でストーリーやって飛行船作ってシナト村まで進めました。

ここまでジャギィ一式で来たので防御面で不安になり新しく作り直して今こんな状態。
f0176460_21372340.jpg
下位だとラスボスの防具なしだとすると切れ味レベル+1はこの組み合わせしかないはず。たぶん・・・
あとは発生させやすそうな高速研石つけました。
採取はお守りの関係でおまけに><

切れ味レベル+1のスキルほしくてギザミ装備に必要な素材を交換してもらうためにガララのくちばしをゲットにし行ったのですがこれが出ない・・・
2個必要で1個目は割りと早めに出たのですが2個目がなかなかでなくて結局2時間くらいかかりました。
最終的には作れたので良しとしましょう。

とりあえず鍛えれば防御面もいけるはずなのであとはラスボスまで突っ走るだけ。
今週中にはストーリークリアしたいですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-18 21:46 | ゲーム | Comments(0)