モンハン4 2日目

3連休2日目。
1日目は仕事だったので今日から本気出す。

こんばんはふぇざ~です。

モンハン4日目。
現在のプレイスタイルとして友人達と調整してやれる時は集会所。
無理そうならストーリー進めています。

今の所は殆どストーリー進めている感じなのでそのことを少し。

キャラバンの団長に誘われて専属ハンターになり、他に仲間が必要だと言うことでストーリーを進めて行く中でとりあえずコックさん。
f0176460_18265234.jpg
この方ね。
仲間集めるってとこからワンピースに似ているなぁとか思ったりして。
さしづめチョッパー的ポジションですかね?

f0176460_18271277.jpg
2人目の商人さん。
商人と言っても前作までの農場と交易の半々の役割の人で厳密に言うと商人ではないような。

一番の始めの村はではこんな感じで2人を仲間にして次の村へ
f0176460_18272498.jpg
ナグリ村では溶岩が止まってしまいみんな沈んでいました。
その原因であるテツカブラで撃退しナグリ村の住民に船を作ってもらい次の村へ
途中今作のイメージモンスターであるゴア・マガラに遭遇。
糞狭い船の上でまともに回復もできず3死してどうやれば倒せるのだろうと悩んでいたら海にダイブして船内のベッドで回復できることがわかり2回目は余裕の勝利。

f0176460_18273451.jpg
3つ目の村では飛空船作るとか。
さっき船作ったばかりなんだけどね。

2日目はこんな所ですかね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-15 23:59 | ゲーム | Comments(0)