モンハン4買ってきた。

待ちに待ったモンハン4の発売日という事で買ってまいりました。
残念なことに仕事だったために夕方買いに行ったのですがそれでもモンハンを買い求める姿がありましたね。
さすがモンハン。人気ありますね。

こんばんはふぇざ~です。

買ってきたのでさっそくプレイ。
と言っても遅かったためやったのは村クエストを少々と友人達とネットで協力狩りを少々。
進行的には余り進んでいませんね。

今回は新要素の新武器の操虫棍使ってます。
毎回毎回大剣使っていたのですが友人達から「またかよ」と言われたので今回は新しくはいった操虫棍をチョイス。
使ってみた感想としては操虫棍と言うくらいなので打撃武器なのかと思いきや斬撃。
どちらかと言うと薙刀と言った方がいいんじゃないかと思うくらい。
この武器特徴である虫のエキス採集。
エキスによって自身を強化するのですがすると強いですがしないと微妙。
当たり間えっちゃ当たり前ですね。
またよくシステムを理解していないのであれですが採取してくるエキスがランダムなのかそのあたりがうまくいかなくて使いにくいですね。
少し使っての感想ですが強いと言うよりはおもしろいって言う所でしょうか?
絶対的にあわないってこともないのでしばらく使っていこうと思います。

とりあえず1日目はこんな所でしょうかね?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-14 23:59 | ゲーム | Comments(0)