ハンターやる前に傭兵やってみるガンダムバトルオペレーション その4

ドコモがiPhoneを取り扱う日を夢見て携帯変えないでがんばってきた今日この頃。
現実は値段の高さに驚くばかり・・・

こんばんはふぇざ~です。

ガンダムバトルオペレーション4日目。
汎用機だけではと思い、ジムキャノン開発して使ってみました。
これが私にはなかなか使い勝手がよくしばらく使ってようと思ったのですが連邦側がなかなか空かなくてジオンでザク使っていたのですがなんか微妙。
ザクキャノンが開発できればいいのですが設計図が完成してないもので。
結局今日は微妙な感じだったので3回戦くらいやって終了。
不完全燃焼でしたね。

明日はモンハンの発売日になるのでこれでガンダムバトルオペレーションはとりあえず1度やめます。
モンハン飽きた頃にまたやるかもしれませんがその時はその時でポケモンとかやってそうですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-13 21:49 | ゲーム | Comments(0)