ハンターやる前に傭兵やってみるガンダムバトルオペレーション

今週一応三連休なのね。
と思ってたら月曜日仕事はいってるんだけど・・・

こんばんはふぇざ~です。

モンハン発売までの間、割りと暇になり「ガンダムバトルオペレーション」やることにしました。無料なので。
ガンダムオンラインと悩んだのですがどちらかと言えばこっちかなとね。

さっそくダウンロードからのインストールして華やかな私のパイロット生活が始まる!!
と思っていましたよ。えぇ。

とりあえず始めて指示があった通りに新人訓練みたいなのを選択したらチュートリアルなんてものはなくそのまま戦場へ。
操作方法もわからないまま対人戦ですよ奥さん。
アムロだって始めはマニュアル読んで操作してたのに・・・

とは言えこの手のゲームは細かな違いはあるとは言えだいたい操作は決まっている。
ガンダム戦記をやりこんだ私に死角はない。

開始していきなり味方からのよろしくコールにチャットどうやるねんってテンパリ思ったほど動けずいきなり一乙。
復帰を間違って歩兵でしてしまい早く機体に乗らないとと駈け寄るものの目の前で私のザクを爆破される・・・
乗り物がなくなってしまい途方にくれるはメンバーに迷惑かけるわで早く家に帰りたかったです・・・

結果チームは敗退。十中八九私のせいでしょう。
かなり苦々しいデビューになってしまいました。

続けるかは微妙です。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-10 23:59 | ゲーム | Comments(0)