精神的ヒッキーな私が星々の海へ スターオーシャンセカンドストーリー その6

最近、睡眠をとればとるほど疲労感が半端ないのですがなぜでしょう?
枕でも変えてみるか。

こんばんはふぇざ~です。

第6回。
物語も終わりに差し掛かってまいりました。

十賢者に手も足も出なかった一行はパワーアップもために崩壊した紋章研究所にヒントを探しに。
f0176460_14423983.jpg
そこでレナの過去を見ることに。
まぁ7億年前の人間とか言われたらさすがにショックだよね。
個人的には7億年前にそんな高い技術があったほうが驚くけど。

このあと紋章研究所で得たデータを元にアームロックへ強力な武器を作りに行き、そのあと材料を取りにミーネ洞窟へ。
なぜかこのあたりのSS撮ってなかったのですっ飛ばしちゃいますがご了承ください。
f0176460_14424541.jpg
ミラージュさんから武器を貰ったあとは十賢者戦へ

ザフィケル→ジョフィエル →メタトロンと連戦になるのですがほとんど秒殺。
ディアスがいたら「10秒だ」って言われてそう。

これなら特に強化の必要性を感じなかったのでそのまま最終決戦へ。
お楽しみの告白タイムですが
f0176460_1442538.jpg
なぜかボーマン・・・
誰かを狙っていたわけではないのですがボーマンってのがね・・・
せめて女の子きてほしかった(´・ω・`)

フィーナル入り口
f0176460_14425873.jpg
カマエル、サディケル、ラファエル戦。

この戦いも前の3人同様気づいたら終わってた感じ。
まぁぎぞうくんしょう使って100レベルにすれば当然なのでしょうね。
ただ次はトラウマと言われるあのコンビ。
今まで道理にはいかないでしょう。たぶん。

とりあえず今回はこんな所ですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-08 15:12 | ゲーム | Comments(0)