精神的ヒッキーな私が星々の海へ スターオーシャンセカンドストーリー その4

明日休みになってうれしい。
なんか休みになったり仕事になったりと今日1日でどっちやねんって状態になりましたが結局休みで落ち着きました。
でも来週は諦めるしかないみたいです・・・

こんばんはふぇざ~です。

SO2プレイ日記も第4回。
物語はDISK2のエナジーネーデ編スタートです。

ナール市長に出会って移動用生物「サイナード」を手に入れろということで人工的に作られたサイナードを貰いに行くのですがネーデ人以外のデータを書き込んだために暴走。
人工的なサイナードと戦闘になり殺してしまうことに。

人工的なものはダメなので野生のサイナード捕まえに行くことになりました。
f0176460_984196.jpg
と言う事でさっさとゲット。
ノエルとはここでお別れ。最後の枠はチサトを仲間にしました。

とりあえずサイナード手に入れたのでクリエイトタイム。
フェイクギャラリー行ってマジカルラスプ買ってからエルネストで「ダークウィップ」作成し売って資金稼ぎ。
わかっていたことだけどアシュトンの「メルーファ」よりかなり面倒・・・

資金稼いだあとは装備をブラックスミスで作ったりどっかで買ったり。
あとはひたすらぎぞうくんしょう量産して100レベルまでレベル上げ。

とりあえず今日はこんな所ですかね。
あとは一気にクリアまで行くだけです。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-06 23:59 | ゲーム | Comments(0)