昨日の続き。

雨でした。外仕事はきついですね。
それにしても全国で異常気象。どうなっているんでしょうね?

こんばんはふぇざ~です。

昨日の続きから。
私としては電源がへたっているので調子悪いのではないかと思っているのですが資金の関係で交換を渋リ気味・・・
まぁ本当に電源が原因なのかも断定できない状態なので安い所から攻めてみようと今日マザーのボタン電池買ってきました。
PCのほうも今日1日コンセントから抜いて放電。
少ない可能性ではありますがやらないよりはいいだろうしね。

とりあえず買ってきたボタン電池を交換して起動してみるとなんと問題なく起動。
ちょっと拍子抜け。
ただ色んな奇跡が重なって現状起動しているだけだと思っているのでしばらくこのままでいってみようと思います。
これで1週間過ごして何もなければ解決したと言うことで。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-02 21:16 | 日常 | Comments(0)