PCの調子悪くてへこむ・・・

9月になりました。

こんばんはふぇざ~です。

現在メインPCのデスクトップが沈黙して困っております・・・

事の始まりは昨日の事なのですが。
始めのうちは問題なく動いており少し席を離れて帰ってきてみると画面が真っ暗。
キーボードやマウスが反応せず、出かける直前だったため仕方なく強制終了して出かけました。
帰ってきて起動しても動くには動くのですが画面が真っ暗なまま。
解決できないまま昨日はギブアップ。

なので今日朝から解決に走っていました。
まず原因だと思ったグラボ。
正常なときに比べファンが高速回転していたので取り外し別のものをつけて起動してみるとなんと問題なく動きました><
原因はグラボかと余計な出費が発生したことは痛いですが原因がわかったのは良しとしたのですが
一度シャットダウン後、数時間たった後に起動したら画面に何も映らずファンだけ動く状態に。
しかも起動ボタンを押さずコンセントに挿すだけで回り出すというナニコレ怖いんだけど状態です・・・

となると原因は原電なんですかね?
明日仕事から帰ってきたら電源も取り替えてみるかな。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-09-01 20:59 | 日常 | Comments(0)