ミスドでカレー皿貰ってきた><

8月になりました。
夏休みなせいか学生っぽい子供達があっちこっちに。
私にはもう2度と来ない夏休みがうらやましくてしょうがない今日この頃。

こんばんはふぇざ~です。

今週からミスドで始まったカレー皿のイベント。
私は昨日たまたまミスド行ったらそんなのをやっててポンデライオンのカレー皿見て一目惚れ。
千円払ってカレー皿貰ってきました。
まぁカレー皿別としてもドーナッツ1500円くらいが1000円になるのでかなりお得なんですよね。

帰って家族に見せたところもっと買ってこいとの事で今日はあっちっこっちのミスドまわりにまわりまくりました。
f0176460_21454864.jpg
現在こんな感じで。

別に一回一皿とかないので同じ店で複数買えばいいだけなんですがチキンな私はそれができずわざわざ別の店行くことに。
別に買いに行くこと自体はいいのですが現在家はドーナッツだらけ・・・
これから食べる作業で地獄を見そうです・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-08-01 21:55 | 日常 | Comments(0)