気づいたら7月も終わりみたい

7月も最終日。
今月あったことと言えば何が起こったのかわからないくらいボーナスがすごかったくらいでしょうか。
ただ元々少ない会社なので多いと言っても普通の方よりはね・・・
それでも一桁続いていたのでうれしいかぎりです。

こんばんはふぇざ~です。

セイクリッド2
友人達の公平待ちの片手間に作った2刀セラがすごく私にあっていたせいか今ではこっちがメインと言っても過言ではないですね。
SWはブロンズから始めたのですがあまり意味がないらしくセラはシルバーで始めました。
メインクエストで馬鹿でかいゴーレム倒したあとにマップを北上してオーク洞窟へ。
SWのときはそれほどうまいものでもないなと思ったのですがシルバーだとうまいですね。
現在はオーク洞窟でレベル上げしながらトレハンしています。
たまに出るセット装備とかうまいし。
f0176460_21142059.jpg
今こんな感じ。
トレハン用に育てたのでこんなものかなと思っています。
これからプラチナ、ニオブまで遊ぶのなら残り2枠を「体格強化」「属性耐性」「反射神経」から2つ選ぼうと考えています。

ただ新作のエロゲーをやらねばならないのでそっち優先かなとも思っています。
まぁこっちは1人でゆっくりやるかな。
そこまで行くのかが微妙なのですが・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-07-31 21:32 | ゲーム | Comments(0)