久々の飲み会でした。

今日人生初めて自販機で当たりが出ました><
自分の前とか後ろの人が出たことなら割りとあるのですが自分は初めて。
ただ当たったのはよかったのですが自販機の内容が微妙で悩むほど。
それに2本も飲みたいと思わないのは私だけであろうか?

こんばんはふぇざ~です。

久々の飲み会でした。
平日ってのは初めてでどうなることやらと思ったのですが何とかさっき帰ってきました。
明日早出なのに2次会やるとか言い始めたので1人姿を消すことに。
今まで休日の前に飲み会やっていたうちの会社が特殊なのかもしれないけどなんでもない平日にやる人のほうが普通なのですよね。
次の日酒が残って大変じゃないのかと思うのですがそれでもがんばって働くのでしょう。
私としては今まで通り酒飲んで暴れた次の日は寝ていたいと思うものです。

セイクリッド2
1stにシャドウウォーリアをやっていたのですが他の職のビルド記事読んでいたらそっちやってみたくなったのは悪い癖。
シャドウウォーリアはヒッキー型で育てたのでガチ殴りビルドやりたいなってことで2刀セラフやることにしました。
f0176460_21384843.jpg
1回20レベルまで育てたのですが「太古の技術の修練」取るつもりが気づかず知識のほうとっていたので泣く泣くデリート。

知識のほうは殴り型には微妙なのがね・・・
使った6時間を6時間無駄にしたと嘆くか6時間で間違いに気づいてよかった思うかは定かではないですが。

セラフィムは見た目般若なのがネック。
ただ服装が全体的にエロいのとおっぱいがでかいので中和されるよね><
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-07-23 22:05 | ゲーム | Comments(0)