くまモンに踊らされた週末。

最近ブログのネタがなくて困ってます・・・

こんばんはふぇざ~です。

最近熊本県のゆるキャラ「くまモン」が人気みたいですね。

そのくまモンなのですがゲーセンでこんなのを発見。
f0176460_2127432.jpg
ちょっとかわいいかなと思い期待せずにやったら3回くらいでゲット><
かなりゆるい設定でよかったです。

獲ってから興味が失せたので父にやったら大喜びで車に飾ってました。
なんか母もほしそうにしていたので通販で売ってないかと探したらあるにはあるのですが値段がね・・・
物自体はそうでもないのですが送料が物より高いとかどういうことよ。

しかたないのでゲーセンへ
近所のゲーセンにあったはあったのですがかなり鬼畜設定・・・
こんなことなら最初に獲った所でもっと獲っておけばよかったと後悔しました。
結果的にクレーンゲームに何千円食われたかわかりませんが何とか2体ゲット。

結局買ったほうが安かったとかね・・・
まぁなんとか獲れて良かったと思っておきましょう。
これで獲れなかったとか洒落にならん・・・

とりあえず3体のくまモンですが家の車3台のフロントで手を振ってます。
かなり異様な光景なのかも・・・・ね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-07-08 21:48 | 日常 | Comments(0)