ガリレオ 真夏の方程式見に行ってきました。

6月も最終日。
なんか早かったです。

こんばんはふぇざ~です。

「ガリレオ 真夏の方程式」見に行ってきました。
私はテレビ版のガリレオはまったくと言っていいほど見てないので見たいとは思わなかったのですが
まぁ今回も付き合いで見てきました。

この手のテレビドラマが映画化したやつはキャラの設定とかわからないのに見に行くのは「ストロベリーナイト」の時で後悔したのでもう行かないと誓ったのですけどね・・・
流れで行ってしまいました・・・

ただ今回見た「真夏の方程式」はまったくテレビ版見たことない私でも楽しめたのが本当の所。
主人公が犯人に今回の事件の真相を語かった場面でウルッときてしまいました。
私の後ろの席の方もかなり号泣していたみたいで鼻すする音がすごいすごい。
まったく期待して見に行った映画ではなかったので楽しめてよかったです。

ドラマ見ていた人はもっと楽しめるのではないのでしょうか?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-06-30 19:59 | 日常 | Comments(0)