今年もマックでグラス貰ってきた。

かなり久々の更新です。はい
何もしていなかったわけではないのですけどね。
洋ゲーやって洋ゲーやってときどきエロゲーやってな感じで生きておりました。

こんばんはふぇざ~です。

マクドナルドが今年もグラスのキャンペーンをやっており今日がその初日と言うことだったので昼飯のついでにゲットしてきました。
f0176460_18482262.jpg
今年のはこんな感じ。
f0176460_18482933.jpg
どうも瓶コーラをイメージして作っているみたいで逆さにするとそれっぽく見えますね。
今年のデザインは割りと好きで色も素敵なのばかりだから全色集めてみようかとも思ったり。
集めたら集めたでわりとどうでもよくなるのですが限定品とかに弱いんですよね私。

まぁなんにせよポテトのLサイズは途中で飽きるね・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-06-26 19:01 | 日常 | Comments(0)