月に寄りそう乙女の作法 感想

まだ5月だと言うのに若干顔が真っ黒になってきました。

こんばんはふぇざ~です。

少し古いですが「月に寄りそう乙女の作法」をクリアしたので軽く感想を。
f0176460_83612.jpg
ニコニコ動画でこのゲームのOP聞いて良い曲だなと思い、辿りついたのがこのゲーム。
その経緯で今回プレイしました。

前情報でルナ様ルートがかなり良いと聞いていたので最後の楽しみに取っておくということで
湊→瑞穂→ユーシェ→衣遠(BAD)→ルナの順で攻略。

BADは置いておくとしてルナ以外の3人攻略した時点では正直な所それほどおもしろいとは思えなかったのですが良い意味で裏切られましたよホントに。

ルナ様ルートが良過ぎる。
実はロックかかってて他のヒロインクリアしないと解除されないパターンのやつじゃないのってくらい居合いの入れ方が違ってましたね。ルナ様可愛すぎる・・・
主人公の朝日(遊星)のことをだんだん好きになっていく。だけどこの時に朝日が男だと知らないので同姓を好きになることを認められないのでいるのですが最終的には不純な関係を求めたいんだと自分は同性愛者だと認めるわけですよ。
男バレしたあとでわかるのですが変装して大人のおもちゃ買ってたとか。
どんだけ堕ちてるのこの人と。
本当にルナ様良過ぎでしたね。

総合的な評価としては他の3人がもう少し面白ければと言う所。
まぁそれを補ってルナ様が良すぎるのですけどね。
私のプレイした女装物では最高のできでした。

現時点で続編の発売が決定しているのですごく楽しみです。
メインは今作のBADENDからの妹ルートみたいですが個人的にはアフターストーリーを楽しみにしております。
感想と言うよりルナ様ルナ様みたいになってしまいましたがこのゲーム本当にそんな感じなのですよ。
とりあえずはこんな所でしょうか。
[PR]
Commented by ななしん at 2013-12-06 00:07 x
同姓ちゃう。同性や
Commented by 管理人 at 2013-12-07 08:59 x
>ななしん様
ホントだ。ご指摘ありがとうございます。直しておきますね><
by HABATAKEchicken | 2013-05-24 23:59 | ゲーム | Comments(2)