デート・ア・ライブ2巻 感想

明日仕事行ったら休みじゃんって今気づいた。
ついさっきまで今日は水曜だと思ってたよw

こんばんはふぇざ~です。

昨日に続き今日はデート・ア・ライブ2巻の感想を。
f0176460_1937487.jpg
と言っても2巻も現時点でアニメ放送してしまったわけでアニメも原作も大体内容おなじなんですよね。当たり前かw

それでもなんか書いてみようかと思いがんばってみる。

十香に続き第2の精霊「四糸乃」のデレさせるためにがんばる今回。
その過程で四糸乃とイチャついていた思われ嫉妬で荒れ狂う十香がなんか初々しいですね。

四糸乃のパペットの「よしのん」を捜索のために訪れた折紙宅。
折紙の変態っぷりが笑いを通りこして若干ひいてしまったのはたぶん私だけではないはず。
f0176460_20153127.jpg
デート・ア・ライブは全巻通して天使召喚のイラストがちょっと特殊なんですよ。
見開きだから見にくいか・・・
1巻の十香はかっこよかったのですが四糸乃はちょっと怖いですね・・・

嫉妬で荒れ狂っていた十香を説得して協力してもらいなんとか四糸乃の力を封印できた士道。
とりあえず四糸乃が救われた良かったです。
これはこのシリーズ読み始めて早い段階で思ったことなのですが精霊がみんな女の子だからよかったけどこれが男だったらと思うとね・・・ウホ

2巻の感想はとりあえずこんな所で。
んーあんまり感想になってないかな・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-05-09 20:47 | 愛読書 | Comments(0)