デート・ア・ライブ1巻 感想?

長期休暇開けの連続早出は辛い。

こんばんはふぇざ~です。

先日購入した「デート・ア・ライブ」が大体読み終わったのでちょいと感想でも。
f0176460_20303927.jpg
とりあえず1巻。
この時点でアニメ放送しているわけで大して内容が変わるわけないだろうと踏んで流し読みになってしまいました。
なので感想と言うよりはアニメと比べてみたいなのになってしまうのですが。

読んでみてなんと言うかアニメのほうが内容が濃かったり+α部分があったりとあれれって感じでした。
普通逆な気もするのですけどねぇ。
あとイラストのほうはすごくかわいくて私好みでした><

んー感想と言えない気もしますが1巻に関してはこんな所で。
アニメ放送してしまったから今更感あるのよね・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-05-08 21:02 | 愛読書 | Comments(0)