嫁を決める旅に出かけるロマンスは剣の輝きⅡその11

最近ホント寒いです。

こんばんはふぇざ~です。

いろいろなゲームに浮気したおかげでかなり久々の更新です。
ロマ剣日記11回目書いていきましょう。

「星の見える間に」
何も依頼を受けていない状態で自室のベッドで寝ると起こるイベント。

物音がしたのでそっちに方へ行ってみると屋根の上でシャロンがいましたね。
話し込んでいると良い雰囲気になり、
f0176460_19591724.jpg
こんなこと言われました。
このあと選択肢で「いるよ。今……俺の目の前に」的なことがあるといいらしいのですが
私はシャロンの好感度が微妙だったみたいで出なかったのですよ。
このイベントシャロン攻略に必須らしく大して面倒でもないのでやってみたいのですが選択肢に「いるよ~」がでなかったことが気になるんですよね。
この選択肢選ばなかったらシャロンEND見れないのならちょっと残念。
見れないのなら見れないでいいのですが拾えるものは拾っておきたい所。
とりあえず進めてみましょうかね。

「シャワーでサッパリしよう」
これも同じく依頼受けてない状態でベッドで寝ると発生するイベント。

起きたら汗をかいたのでシャワー浴びに風呂へ行ったら先客がいたというお約束。
f0176460_19592475.jpg
眼鏡キャラって眼鏡はずすと美人なのはお決まりなのでしょう。

とまぁこのイベント、これで終わりなんですよ。
なんであるのって言われたらちょっとエッチな画像見るためなのでしょうね。

今回はかなり短いですがこれで終わり。
やらなくてもいいサブクエスト2本だったので少し短すぎましたかね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-12 20:47 | ゲーム | Comments(0)