ソードアートオンライン12巻買いました。

なんか寒かったむちゃくちゃ寒かった。

こんばんはふぇざ~です。

ソードアートオンライン12巻買ったので軽く感想を。
f0176460_19225262.jpg
前回の続きから。
ユージオの目的であるアリスに再会したのはよかったのですが記憶はなく、整合騎士になっていました。
一度は捕まったもののなんとか脱走してカーディナルに助けてもらった所で終わった前回。
今回はその続きからで前半戦はそのカーディナルからラスボスのことやカーディナルの目的なんか聞き、後半戦は100階にいると言うラスボス目指して途中にいる整合騎士たちとの熱いバトルが今回の流れ。

前半戦のカーディナルの話は私には頭の痛くなるような話でした・・・難しい・・・
後半戦のバトルは熱い展開の連続でしたが今回からでてきた「完全支配術」のおかげで超必殺合戦すぎる気もしなくもない。個人的にその辺がちょっとなぁって思いました。
今回はアリスと少しやりあって終わり。
カーディナルの話を聞いてキリトの目的がラスボスを倒した先になりましたね。
ラスボスを倒すだけなら案外早く終わりそうとも思いましたが現実世界の問題とかも全然解決してないしまだまだ続きそうですね。
次を楽しみにしていましょう。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-10 20:13 | 愛読書 | Comments(0)