3月になったのでなんか始めよう。

気づけば3月も8日。

こんばんはふぇざ~です。

友人の1人が今更ながらモンハン3G始めたので1ヶ月ほど付き合いで私も2キャラ目作ってプレイ。
始めからというのもなかなか新鮮で気づいたら付き合いではなくどっぷりでしたね。
さすがにG級くらいになるとソロが厳しいのでこのあたりからは飽きてきましたが・・・

と言うわけでネタがなかったのでブログの更新が滞ってしまいました。
なのでなんかゲーム始めることに。
わざわざ買うのもお金勿体なので押入れの奥の宝物庫から私のコレクションをひっぱってきました。
f0176460_1946812.jpg
この3つをピックアップ。(微妙・・・・かな?)
有名なタイトルより名前くらい聞いたことある程度のゲームほうがプレイ日記書く上で面白いかなぁと思いこの3つに絞りました。

その中でも今回は「ロマンスは剣の輝きⅡ」にしましょう。
1週の長さもそこそこでゲーム難易度も低め、一応RPGですがどちらかと言うとストーリーを楽しむゲームなのでストレスを感じなく楽しめるはず。
次回からこのゲームのプレイ日記始めます。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-03-08 23:59 | 日常 | Comments(0)