大図書館の羊飼い 感想

忙しいような暇なようなそんな日々を送っております。

こんばんはふぇざ~です。

そんなよくわからない日常の合間をぬって「大図書館の羊飼い」をやっておりました。
f0176460_2131520.jpg
なのですごく軽く感想を。
まずボリュームがすごかったですね。攻略キャラも多いし。そんな私もチンタラやっていたのですが残念ながら図書部のメンバー+羊飼いルートでやめてしまいました。そこまでやったのなら全部やれよ感じではあるのですけどね・・・
なんにせよ共通ルートが長すぎるのですよ。「選択肢までスキップ」がほしかったですね。

ストーリーは王道の萌えゲーでしたね。
話は面白かったと言えば面白かったのですがなんか不完全燃焼気味?って言うのですか。そんな感じです。
個人的には羊飼い探しをもうちょっとひっぱってほしかったかなぁっとね。
私個人の評価としては「つまらなくはないゲーム」でしょうか。
このゲーム推してる人には申し訳ないですが。

とりあえず今回はこんな所にしておきましょう。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-02-25 22:10 | ゲーム | Comments(0)