「ダイ・ハード/ラスト・デイ」見に行ってきた。 

雨雪雨雪・・・もう勘弁して。

こんばんはふぇざ~です。

先週に続き今週も映画を見に行きました。今回は「ダイ・ハード/ラスト・デイ」です。
少々のネタバレありの感想書きます。

ダイ・ハードシリーズの最新作で今回の舞台はロシア。
物語冒頭で主人公ジョンの息子ジャックが犯罪者として捕まってしまいます。
それで息子に会いにロシアまで行ってテロに巻き込まれいつものドンパチ。そしてカーチェイスへ
もうね。どんだけ車壊すねんって感じで車ぶっ壊してましたね><
車手に入れるために運転手殴って奪ってるし初っ端からなんでもありだなと思いながら見ていました。
笑えました><

終始こんな感じでしたね。
ただ今回は息子が相方でいっしょにドンパチやってたせいかいつもとちょっと違うなぁとも思いました。
まぁこれはこれで面白かったです。
途中で「今日は良い一日だった」みたいなこと言って最終決戦向かったときはどっちか死ぬかも・・・と思ったのですがそうでもなかったね。
今回で最後みたいな感じでしたがなんだかんだで続くような気がします。
最後にしてはちょっとしょっぱかったしね。

と言うことで今回はこんな所で。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-02-17 23:59 | 日常 | Comments(0)