映画「ストロベリーナイト」 感想?

建国記念日ですよみなさん。

こんばんはふぇざ~です。

映画「ストロベリーナイト」を見に行きました。
私自身ストロベリーナイトは見たことがなく付き合いで行っただけなので感想と言うほどのことではないですがなんか書いてみようと思います。

とりあえず思ったのは何の説明もなしに始まったのでまったく人間関係やらがわからずわけわからん状態でした。
週ドラマやら原作前提の作品だと思いましたね。当たり前か。
途中主人公とヤクザとの濡れ場とか強姦されたやらなんやらがわりとはっきり出ていたので大丈夫なのかこれと思ってしまいました。
入場のとき小学生くらいの子が何人か入っていたのでね。
18禁とまでいかないにせよR15くらいにはしたほうがよかったんじゃないかと思いました。
それともこのシリーズはこういう展開が多くて子供なんか連れてくるなが暗黙の了解なのかしら?

ネタバレになりますが最後も警察の不祥事が発覚し、主人公のチームが解散。
相方みたいのとくっつくと思いきや何も言わなくてもいいですからみたいな感じで別れて終わり。
最後の最後までよくわかりませんでしたね。
まぁ知識ゼロの私では楽しめなかったのは当たり前ですね。

予告のダイハードの最新作がおもしろそうでした。
今月は休みが少なく見に行けるか微妙ですが行けるなら見たいですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-02-11 19:58 | 日常 | Comments(0)