GEARS of DRAGOON 途中経過感想

仕事の都合上、今週終わるとしばらく休みが週1なのが辛い。
2月になりましたよー

こんばんはふぇざ~です。

今週は「GEARS of DRAGOON-ギアーズ オブ ドラグーン- ~迷宮のウロボロス ~」と言うエロゲーをやってました。
f0176460_9193190.jpg
見てるとわかると思いますがRPGエロゲーです。

私にしては珍しく現在進行形でのことを書こうと思います。
と言うのも今週1週間結構ガチ目でやったのにクリアできておりません(ノд-。)
理由としてこれは私の愚痴に近いようなことなのかもしれませんが最初から敵が半端なく強すぎる。
現在2章の始めやっているのですが1章の時点から何時間もかけてレベル上げとか・・・
1章とか仲間集めの半分チュートリアルみたいな章なのに・・・
始める前はRPG物としてこれはクリアまで時間かかるかもなぁ程度には思っていたのですが頭の中がおんにゃのこおんにゃのこおっぱいおっぱいの私のテンションではこの拷問は辛すぎた。

私の現在の感想としてはRPG物としてはあまり良ゲーではないと思います。
初めからRPG物やるぞーって覚悟ならまだしもエロ目的の人には拷問に近いと思われます。
ストーリーは今のところおもしろいのだけどね。

と、まぁ珍しく投げゲーになりそうなので今回は途中経過と言う形で書かせてもらいました。
しばらくして攻略サイト充実したらなんとかなるかなぁ・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-02-02 23:59 | ゲーム | Comments(0)